今週の競馬結果

オールカマーの予想と結果

予想は本命サトノアポロ

対抗ヴェルデグリーン

結果1着9番人気ヴェルデグリーン
  サトノアポロは4着でした
中山と阪神は相性が悪いようです。

エピファネイアは力が違いすぎましたね。

暑い夏が終わり、涼しい秋がきました。

最近は体がなまってきたので走ろうかと思っています。

下半身を鍛えたいので、とりあえず自転車にでも乗ろうかな。


今週の競馬結果

今週は新潟荒れましたー。

毎年荒れるレースではあったのらしいが、なんと

私の予想はぴったしでした。

本命 コスモネモシン
対抗 ファタルモルガーナ
   エクスペディション

我ながら穴党ですがびっくりです。

まぁ馬券は買ってはいませんがなんかもってます。

もう、新聞いらないし。

直感と出馬表だけで行ける気がする。

新潟2歳ステークス

今週は新潟2歳ステークスについて

1着はハープスターでしたが圧巻でしたね。

上がり32.5秒 次にウインフェニックス 33秒

2着にイスラボニータ 3着にピークトラム

私の本命は4着ウインフェニクスでした、14番人気だったので

荒れることを予想していましたが残念。

続いてキーンランド

やっぱりかーって思った結果でした。

本命 フォーエバーマーク1着 対抗 ビラゴーティアラ8着

ストレイトガールも強かったですが、2着と残念。

それにしても最近 武豊 調子いいな。

今週の競馬

暑い、本当に暑い。

各地で40°近い暑さで苦しませてくれている。

私は極度の暑がりなので部屋から出れないのだ。

さて、今日の本命はジャスタウェイだったのだが

相手にはナンシーシャインを組んでみた。

力は厳しいと思ってはいたが個人的に好きな馬なので

夢を見てみた。

が、しかし 直線に入ったところで故障発生!

馬券はどうでもいいが無事であってほしい限りです。
脱毛は毛の毛乳頭を破壊することによって行われます。エステサロンで行われる脱毛は毛の毛乳頭を破壊して脱毛を行います。
毛乳頭を破壊した箇所は毛が生えてきませんが、表面上に出てきていない毛が生えてきます。
最初に出ている毛は全体の3割程度といわれています。
エステでその3割出ている毛に永久脱毛を行うと、残りの7割の毛から3割だけ出ていきます。それを繰り返していくと毛が少なくなっていきます。
エステでの脱毛は3種類あります。
1つはニードル脱毛です。ニードル脱毛というのは毛穴に細い針を刺し、その針に熱を加え直接毛乳頭を破壊します。
そして毛乳頭を破壊した後、ピンセットで抜いていきます。それを繰り返していくのがニードル脱毛です。
行うペーストしましては1~2週間に1回のペースでいけます。
2つ目はレーザー脱毛です。レーザー脱毛というのは脱毛箇所に特殊なレーザーを当てて脱毛していきます。
レーザーは黒いものに反応し、その黒い毛が熱を加えられ、そのまま毛乳頭を破壊していきます。そのまま時がたてば毛が自然と抜けていきます。
3つ目は光脱毛です。光脱毛は基本はレーザー脱毛と同じです。レーザー脱毛との違いは出力が弱いので、肌の弱い方には好まれる方法です。
以上の3つがエステで行われる脱毛方法です。
ずっと気になっていたミネラルファンデーション。やっと思い腰を上げてデビューです。
素材にこだわった商品ということで、レイチェルワインのミネラルファンデーションを選んでみました。
実は、正直に言うとこちらを選んだ一番の理由はパッケージが可愛かったからなんですけど。
ブラシがとってもかわいらしいんです!真っ白いブラシの毛先だけほんのり紫で。
商品が到着してみると、サイトの写真で見たとおりのかわいらしさで。
触ってみるとふわっふわで。
翌日を待ちきれずに、すぐに洗顔をして、届いたばかりのミネラルファンデーションを試してみました。
なるほど、塗る前はお顔が乾いてるほうがいいのね。ということで、軽くティッシュオフをして。
トントンとお粉を出して、ブラシに含ませて。
いざ、お肌に。
まずは目の下あたりにトントントン。左右につけて、それをくるくるくるーっと伸ばすようにブラシでなじませる。
...お肌が乾きすぎてたのかな?ちょっと粉っぽいような気がするなー。
でも、カバー力も感じるし、悪くないわ。これでお肌に優しいって、なかなかいいじゃない。
そう思ってミネラルファンデーションデビューは終了するはずでしたが。
荷物を片付けて、一時間後くらいでしょうか、ふと鏡を見たら、ビックリ。
とっても美肌に見えるんです。
つけたての粉っぽさがどこかへ行っちゃって、しっとりしたキメの綺麗な肌に見えてる。
ミネラルファンデーションの本領発揮を感じました。
これから使う方には、ぜひ、ファンデーションをつけて少し時間がたったお肌も見てみて欲しいです。

レパードステークス

3歳のダート1700新潟のレパードステークスはインカンテーションが優勝。

ここは全く分からず大穴狙いでリキサンステルスを本命。

8着でしたが、まぁまぁでした。

最近、スピリチュアル予想にはまっており、直感で選んでみると

考えるよりもあたってしまういう、何とも言えない現象に悩まされております。

人気はともかくで選ぶので大穴炸裂してしまう場合もある。

この能力を活かせないだろうかと、妄想から確信へと突き進むべく

日々練習しております。


オススメ育毛剤

今回は私のオススメ育毛剤とその使い方について書かせていただきます。
オススメの育毛剤は「ハツモール」という育毛剤です。
この会社は育毛剤などの商品をメインに扱っていて美容業界や理容業界の方なら誰でも知っているという会社です。
さてなぜこの「ハツモール」がいいのかご説明いたします。
有効成分はトコフェロール酢酸エステル、これは毛細血管の血行をよくして活性酸素から体や頭皮を守り、老化を防ぐ役割があります。
パントテン酸カルシウム、毛髪や皮膚の栄養状態を整えます。
サリチル酸、角質軟化作用による有効成分の浸透をよくしていきます。
レゾルシン、殺菌、抗菌作用によるフケを抑え頭皮を清潔に保つ作用があります。
その他にも冬虫夏草エキスやダイズエキスなど頭皮にいいものばかり入ってるので非常に薄毛やフケ、かゆみに悩んでる方にも効果的です。
使い方なんですが一日二回です。
朝は適量つけて夜はお風呂上がりが冷たくて気持ちいいですし効果もあがります。
欲を言えばお風呂に入る前に軽くつけてマッサージしてからお風呂に入り上がった後にまたつける。
このやり方がオススメです。
頭皮ケアは個人差にもよりますが大体半年で効果が出てくるのでそれまで根気強くしていかなければなりません。
今回は僕個人の意見なのでよろしくお願いします。

大人ニキビの治し方

20歳代のときは友達との食事、残業などで帰りが遅くなっても、
疲れも感じたことがなく、お肌のことも何も気にしないで生活できていた人がほとんど
だと思います。

でも、30歳を過ぎると、少しずつ疲れが顔に出やすくなってきます。
しわ、くすみ、などいろいろありますけれど、一番わかりやすいものは「大人にきび」!

周囲の話や自分の経験を総合すると、耳から下、頬から口の周辺にかけて出てくる人が多く、
治っても、後がしみのようになってしまって・・・と悩まれる方が多いと思います。
なるべく早めに大人ニキビを撃退しましょ!


1.保湿
安価なローションで充分なので、お休みの日や寝る前、すっぴんのお肌のときになんどもローションパックしてみましょう。
メイク前も多めにローションをつけてみましょう。ついつい20代までのスキンケアをひきずって、
必要以上のパックや洗顔を繰り返して皮脂を取りすぎてしまい、そのせいで皮膚が乾燥しすぎて、
皮脂がたくさん出すぎて「大人にきび」になってしまう人が多いそうです。

2.軽めのメイクに変えていく
大人の女を目指して、しっかりメイクをする人が多いですが、
それも「大人にきび」の元!しっかり塗ったファンデーションが、クレンジングで上手く落ちずにそれが毛穴にたまって「大人にきび」の原因になります。
ファンデーションで隠すより、きれいな素肌をキープして薄化粧でいるほうが周りの人にも好印象。
女優さんなんかを見ても、大人の「いい女」ってシンプルメイクの方が多いですよね。

3.石けんで洗顔
クレンジングでメイクを落とした後、石けんで顔を洗ってみましょう!値段が高い石けんでなくても、スーパーで売っているようなもので充分です。
洗顔フォームは汚れもしっかり落とす分、必要な皮脂も取り去ってしまい、皮膚の乾燥につながります。
石けんはメイク汚れはきれいに落としてくれますが、皮脂を必要以上に落とさず、顔を洗った後もしっとりしますよ!"

先週の競馬

先週は新潟でアイビスサマーダッシュでした。

人気のハクサンムーンが優勝しました。

私の本命もハクサンムーン相手にスギノエンデバーでした。

やはり後ろから行くエンデバーにはきつかったです。

新潟は直線が平坦で最も長く見ててたのしいです。

相性もいい 新潟競馬で一発とりたいものです。

注目サイト
最強予想!的中率抜群
競馬@予想
http://www.g1-keiba.com/
楽しく競馬予想!
競馬の醍醐味はココ
ウマセン
http://www.umasen.com/
脱毛サロンで全身脱毛ならコチラ
銀座カラー
http://xn--o9j5g4gwc1981am98c.xn--m7r811cta169sszp.jp.net/
転職希望の保健師さんはコチラ
保健師の転職
http://occupy-bellingham.org/
白髪染めのことが何でも分かる!
髪を黒々と保ちたいならコチラ
白髪染め
http://www.xn--ebkz22hn4o8mnff5agtm.biz/
競馬理論で勝負!
わかりやすく解説してくれます。
予想屋マスター
http://www.keibariron.com/


看護師求人 札幌