エピレのファーストプランを体験してきた

脱毛サロンって思いの他、数が多いですね!
脱毛しようと思ってネットでお店を調べてみたのですが、数が多くてビックリしました。
しかも、どの脱毛サロンもキャンペーンをやっていて、凄く値段が安かったです。
そのため、どこが良いのか凄く迷っちゃいました。
一人では決めれないと思ったので、友人に相談するとエピレを紹介されました。
そして、友人が勧めてくれたので間違いないと思い、エピレで脱毛することにしました。
ただ、いきなり全身脱毛するのはちょっと怖いと思ったので、まずファーストプランを体験することにしたのです。
ファーストプランとは、2400円でお試し脱毛ができるプランのことで、脱毛箇所を19部位から自由に選ぶことができます。
私は、迷わずワキ脱毛をお願いしました。
実際に脱毛を受けてみると、驚くことに痛みがありませんでした!
多少の痛みは仕方が無いと思っていましたが、全く痛くなかったのです。
これにはちょっとビックリしました。
しかも、しつこい営業もされないので、気分良く脱毛できました。
結構、営業をしてくれるお店も多いようなので、みなさんも気をつけてください。
全体的に印象が良く、技術も高いと思うので、ファーストプランが終わったら全身脱毛をお願いしようと思います。

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、Pが2010年11月19日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店舗がいっぱいあって便利」です。

次のブログ記事は「肌の弱い人に最適な脱毛サロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。