青汁ってどうして体に良いの?

青汁を飲んでいる人って結構多いですよね?
私の周りでも、飲んでいる人がいますし。
でも、みんな何で青汁を飲むんでしょうか?
また、体に良いと言われていますが、どうして体に良いのでしょうか?
そういったことを疑問に思ったので、実際に飲んでいる友人に聞いてみました。
まず、青汁には色々な栄養が入っているようです。
新鮮な野菜や果物などの栄養素を凝縮させているので、1日に必要な栄養を手軽に摂取できるみたいです。
普段の生活で不足しがちな栄養を手軽に摂れるから人気があるようですね。
そして、青汁には色々な効果があるみたいです。
友人が教えてくれた効果は「美容効果」「便秘改善効果」「ダイエット効果」です。
今まで知りませんでしたが、体に良いだけでは無く、お肌やダイエットにも良いんですね。
特に便秘に凄く良いと友人が言っていました。
飲み始めてから、いつもお腹がスッキリしていて、気分が良いそうです。
私も便秘気味なので、青汁飲んでみるかな。
友人のおかげで、今まで疑問だったことが、ようやく解けました。
ちなみに味もそれほど悪くないと言っていました。
青汁の種類によって異なりますが、どれも飲みやすく美味しいそうです。
今度、試しに飲んでみます。

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

このブログ記事について

このページは、Pが2011年11月19日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「b.glen(ビーグレン)の体験談」です。

次のブログ記事は「自分に合うプラセンタのサプリを探し求めて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。