2013年5月アーカイブ

今回は競馬ファン誰もが注目する3歳牡馬のあつーい戦いです。

今回は予想がかけなかったのですが

なんと! きたーーー!!!!!

本命は 3着 アポロソニック でした。

対抗に 2着 エピファネイア 

紐に  ロゴタイプ タマモベストプレイ 

逃げ残りがありそうな気がしたので。 

残念ながら ロゴタイプ コディーノ は圏外でした。

しかし、キズナつえーな。武 豊 騎手もよほど自信があったのだろう。

2週続けて 武 家 はねーだろうと思い、きったけどね。

さすがでした。

でも、やっぱり エピファネイアを応援したいな。

オークス G1 結果

オークスの結果はひどいものでした。

まぁ、毎回ながらかすりもしないという結果に。

メイショウマンボの武 幸四郎 騎手が1着で優勝したわけですが

ここでくるのかー!?

っていう、なんとも不意をつかれてしまった。

2着にエバーブロッサム

3着にデニムアンドルビー

買えない馬券でもないのですがねー。

オークス G1 予想

今週は3歳牝馬の戦いが始まります。

私も毎週戦っております。

今回は思った以上に簡単に予想ができました。

本命 ブリュネット

対抗 プリンセスジャック

以下 デニムアンドルビー スイートサルサ 

本命、対抗共に人気がありません。

軽く10万馬券はつくでしょう。

なぜこのような予想に至ったかといいますと

直感です。

では、後ほど。



ヴィクトリアマイルの予想は

本命 ドナウブルー 5着

対抗 アイムユアーズ 8着

紐  アロマティコ 10着
   
   イチオクノホシ 11着

   フミノイマージン 中止

という、結果になりました。

相変わらず、カスリもしませんでした。

馬券は買っていませんが、とんでもない予想ですね。

センスの欠片もみつかりません。

ちなみにフミノイマージンは脱臼のため予後不良となってしまいました。

悲しいですね。

次は とるぞー!!

ピックアップ
婚活なら口コミを参考に
   
5月って暖かくて常に眠くなる。

そう・・・・眠いんです!それでも、いいんです!

では、今週のヴィクトリアマイルの予想をします。

東京コース 芝1600m 

東京コースといえば直線が長く、最後の叩き合いは見所満載のステージであるが

ここで泣かされた人も多いだろう。

おい、おまえ。逃げきるのか、差されるのか、どっちなんだーーー!

と、いうことで、

本命 ドナウブルー

対抗 アイムユアーズ

以下 イチオクノホシ アロマティコ フミノイマージン

で、決まり。


2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。