2013年7月アーカイブ

先週の競馬

先週は新潟でアイビスサマーダッシュでした。

人気のハクサンムーンが優勝しました。

私の本命もハクサンムーン相手にスギノエンデバーでした。

やはり後ろから行くエンデバーにはきつかったです。

新潟は直線が平坦で最も長く見ててたのしいです。

相性もいい 新潟競馬で一発とりたいものです。

函館2歳ステークス

今回は函館2歳ステークスに注目してみました。

1番人気に押されていましたクリスマス。

どんなもんかと思えばとてもいい走りをしました。

足の回転が速くムチが入ってからの瞬発力には驚き。

本命はクリスマス、相手がビービーブレインでした。

まだまだ幼い感じが丸出しでした。

次は頑張って欲しいものです。


先週の競馬

とうとう夏到来って感じで猛暑猛暑ですね。

エアコンなしでは生きていけないです。

競走馬もこんなに暑くては走る気が失せてしまうのではないか

と思います。

さて、函館記念は微妙な結果になりましたな。

私の本命はトウカイパラダイスでしたが残念な結果になりました。

夏競馬は読めません。

いや、夏だけではないけども。

はやく秋競馬はじまらないかな。

ラジオ日経賞 G3

今週は日経賞でした。

まさかのケイアイチョウサンでした。

横山ジョッキーもうまくのってくれました。

カシノピカチュウも14番人気でありながら2着。

とてもあれましたね。

こいう馬券を1度はとってみたいものです。

私の予想は

ナンシーシャインとシャイニープリンス

でしたがダメでした。

夏は牝馬が好走するといいますが

難しくなりそうです。

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。